• インプラント治療・渋谷

    渋谷区渋谷のインプラント治療歯科医院です。
    インプラントは自分の歯に近い「かむ力」を取り戻すためには一番の治療法です。入れ歯は自分の歯に比べてかむ力が3分の1以下になってしまいます。
    かむ力は運動能力にも大きく影響してきます。
    寝たきりだった人がかめるようになると歩き出したりという例もあります。

    かみ締めるチカラがあるということは、大きく筋肉や気力に影響するのです。



    また、食べにくいものを避けることで栄養も偏ります。

    その上外出先での入れ歯の手入れが面倒で、家に閉じこもりがちになるなど、社会性が乏しくなることも大きな問題です。

    インプラントは失くした歯の治療法の一つですが、患者様の生活の質を向上させる素晴らしいツールだと信じています。

    人前で歯を見せて笑えない。


    友人と外食すらできない。

    All Aboutの情報サイトを利用して良かった。

    楽しいはずのおしゃべりが苦痛だ。


    など、淋しい思いをした方が、インプラントを入れることによって自信を取り戻し、豊かで潤いのある人生を再び歩むことができるのです。
    渋谷インプラント治療院では、患者様の生活の質が豊かになり、心までも明るくなられた方をたくさん目の当たりに見てまいりました。



    たかが「歯ぐらい」ではなく、歯こそ健康の入り口であり、人生の日々を豊かにするためのキーポイントでもあるのです。
    医者は人の命を救います。

    一方私たち歯医者は人生を救います。


    患者様と共に最良の治療を考えてまいります。

    どうぞ、お気軽にご相談ください。